人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエディングのなぜナゼ何故


by ktwinkle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面白いチョコレート

2/14今日はバレンタインでした☆
女性のみなさんは チョコレートプレゼントしました?

付き合っている彼にプレゼントする人って、何気に60%いるかいないか
くらいの割合なんですって!

 ↑
  ・・・これはわたしの予測割合です。。~( ̄▽ ̄)

や、25歳くらいまでは多くの方が 彼に一番に プレゼントしていたはず☆
けれど、その年齢以降からは、社会的に日常関係のある方々に渡す方が多いのではないでしょうか?

 ↑
 わたしの場合はそうなってます(*'-')

なので、今年も男性スタッフへみんなでチョコレートくをプレゼントしました。

さてさて、そんな中、わたしも1ついただいたんですよ!チョコレート☆
面白いチョコレート_e0019873_3143719.jpg

↑これなんですけど・・ 分ります? ちょっと普通のチョコとは違う感じが。

原宿にあるドレスやさん(bitter sweet)がオリジナルで作ったんですってヽ(゜▽゜)ノ
600個ほど。
面白いチョコレート_e0019873_318317.jpgアメリカでこーいうサービスをしているところがあるようで依頼したみたいです。
 いかにも、パーティー好きなサプライズ好きなアメリカらしいですよね♪




裏は
とっても凝っています。
ドレスの料金・サイズ・ショップの住所・食べ頃は 
   「before your wedding!」
です。


面白いチョコレート_e0019873_3165716.jpg
こんなサプライズは素敵ですね(ノ゚ー゚)ノ☆


ウエディングプリンセス
by ktwinkle | 2006-02-15 23:06 | 雑記