人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエディングのなぜナゼ何故


by ktwinkle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエット

ダイエット で運動以外に何かトライしたことのある方いらっしゃいます???

女の子、、、最近ではボーイズもかしら、、、でしたら何かしら 食べ物関係の ダイエットを自分で試行錯誤してみたことがある人は多いはず!

  わたし的には、96%くらいの人は食べ物管理系のダイエットをやったことがあると思うんですよね~( ̄▽ ̄)

ダイエット_e0019873_22312275.jpg今日、DMが自宅に届いていて、ついつい真剣に購入を考えたものが、
かの有名な  マイクロダイエット です☆

熱中して読んで、ウェブサイトも見てみたのですが、とーーってもかわいいサイトなんですよ!
しかも、結構使えるんですよ。
自分の減らしたい目標に向けての、毎日の食費や、減量に必要な期間の食費トータルが今までの食費と比較計算できたり。とか。

ちょっと春~夏 に向けて、わたしは一大発起してやってみようと思います(ノ゚ー゚)ノ☆
他に良い食事管理のダイエットがあったら教えてください!

花嫁さんはドレスを着るまでのリミットがあるから、本気でみんなどんどん痩せていきます。
そのようなお姿を今まで多く拝見しているので、ちょっとわたしもみなさんの気持ちを分るべく、やってみます。
進捗報告します~♪

   ・・・甘いものに弱いので ちょっと心配。。。


ウエディングプリンセス
by ktwinkle | 2006-02-07 22:17 | 恋愛・結婚study